昨日 お友達とのランチに ライムとポンポンを連れて 代官山へ行ってきましたニコ


『上海灘』で~音譜
てぃちゃん はるみちゃん ねねちゃんママ
ゴエママと 待ち合わせしましたドキドキ

ポンポン 大人しくしていても いつ飛び出してくるかわからないので...こわい!ショボーン


チュチュちゃんも一緒にランチ~音譜




ん~!似てる! チュチュちゃん ライム ポンポンドキドキ


ランチのあと まだまだみんなでお茶タイムですコーヒー

地下のかき氷があるお店です音譜



ゆっくりできる素敵なカフェでしたラブラブ



私は会えませんでしたが トリミングを頑張ってたのは...ラブラブ

ねねちゃん(ライムの親戚さん)
みかんちゃん🍊


ラップ君 ゴエちゃんドキドキ







今度 ライポンと 遊んでね!爆笑