フジテレビ『ライオン ごきげんよう』の録画を ポンポンと見ましたラブラブ
昨日はゴルフで見れなかったので...ニコニコ

ライムは朝ごはんのあと2階で寝ちゃったので ポンポンとラブラブ


ポンポン見てる?音譜


あら 見てるわ!ニコニコ


パパの声が気になるみたいですニコニコ


娘が『このマカロニサラダ 美味しくないよ!』とショック!

モトちゃん『おっおまえ よくそんなこと言えるなぁ』ショック!

娘『はっきり言わなきゃ また同じものでてくるよ!』えー?

モトちゃん『奈由 すごい勇気あるなぁ』アセアセ

奈由とモトちゃん いつもこんな会話してるわショック!


ブログ...合格
いつも一緒に考えてくれてますほっこり
『こういう風に書くんだよ』
『この言い方なんかおかしいよ』
『お店の名前が違うよぉ』

助かってます爆笑












今日は1日大阪でお仕事のモトちゃんですが
きっと ブログ見てるだろうなニコニコ

で一言 『ポンポン 可愛い!』口笛