お誕生日会のメンバーですラブラブ

ようこちゃん家 リオ君 もかちゃんドキドキ

みかんちゃん くぅちゃんドキドキ


みなちゃん家 チョコ君 チップ君ドキドキ

てぃちゃん家 ももちゃん ラップ君
チュチュちゃん ププちゃんドキドキ


ぎんさくちゃん家 みやびちゃんドキドキ


とみぃちゃん家 ウル君 エルちゃん
アル君ドキドキ

ひぃちゃん家 リボンちゃん リリーちゃんドキドキ

ポンポン ライムドキドキ


みんなでいる時間は すっごく楽しいです音譜

井の頭公園を ちょっとお散歩しましたチューリップ

お天気よかったので みんなお目目が眩しい!晴れ

みんな上手に並べるね!ニコニコ
一番年下のポンポンも 大分慣れてきましたラブラブ!


ん~ なんだか すごい!チョキ