ヨーキー部で イチゴ狩りに行ってきました🍓

こんな近くに イチゴ狩りがあるなんて...ラブ

ビニールハウスの中は 暑くて 暑くて爆笑


大粒なイチゴが ゴロゴロなっていました口笛








30分で いただきますニコニコ







みかんちゃんが無事に見つかって 一層楽しいイチゴ狩りになりました照れ





イチゴ狩りのあとは ひぃちゃん家で ランチをご馳走になりましたラブラブ

ひぃちゃんが ささっと作ってくれるお料理はいつも美味しいですドキドキ



ひぃちゃん家のリボンちゃんニコニコ


リリーちゃんニコニコ



ご馳走さまでしたニコニコ



みんなでいると楽しい!ラブラブ!
明日は みんなで吉祥寺ですラブラブ

大学時代 毎日のようにいたのが吉祥寺なので
すご~く楽しみですドキドキ


みかんちゃんが迷子になって いろんな人が力になってくれましたドキドキ

拡散もしていただきましたドキドキ
感謝してますドキドキ
ありがとうございましたおねがい