ヨーキーカラオケ部のマークが決まりました音譜

@YKです合格

今日は 町田のビッグエコーで集まりました音譜

とても寛げるお部屋で...ラブラブ


みんなで ログイン~ラブラブ!



パーティプランなので お料理も次々でてきますラブラブ!






みんな 色々持っていて 喉の調子もバッチリ!ラブラブ!


すごい!ニコニコ
みんなの歌を聞いていたら いろんな曲に出会えますニコニコ







とみぃちゃん ぎんさくちゃん ひぃちゃん
てぃちゃん みなちゃん 私で  @YKカラオケ



モトちゃんは 監査役ということで...音譜

@YKがいっぱい残せるように 頑張らなきゃ!ラブラブ

ランバトで@YKがついていたら 仲良しなヨーキー仲間で~す!ラブラブ