二子玉川の川沿いにある『トキオプラージュ.ルナティツク』へ行ってきました音譜

ライムとポンムも一緒に行くので ブラッシングして...ドキドキ




ようこちゃん ひぃちゃんと待ち合わせ~音譜

私達の大好きなお店ですニコニコ





私とようこちゃんは ブイヤベースラブラブ!

ひぃちゃんは フォアグラのせステーキをいただきましたにひひ

私が一番好きなタルトタタンが売り切れになっていて残念でしたが...しょぼん



リリーちゃん リボンちゃんニコニコ







ライム ポンポンニコニコ









もかちゃん リオ君はお留守番でしたしょぼん

辺りが暗くなってくるまで 3人で いっぱい話しましたチョキ

ここのお店 美味しいですラブラブ!





二子玉川で ひぃちゃんがまた良さそうなカフェを発見したらしいので 次回はそこかなラブラブ!