毎年 恒例になっている ヨーキーちゃん達の新年会をしました鏡餅

メンバーは...ラブラブ

ようこちゃん&もかちゃん リオ君ドキドキ




ひぃちゃん&リボンちゃんドキドキ


てぃちゃん&チュチュちゃん ププちゃんドキドキ



あゆみちゃん&マカ君ドキドキ


さくらちゃんドキドキ



我が家のライム ポンムドキドキ



わんこお節もあり みんながお料理も作ってくれたり割り箸

お雑煮は 香川のあんこ入りのお餅を 白味噌で作ってみましたニコニコ









『お腹いっぱい』と言いながら みんなでワイワイしてると 結構食べれるわ!ニコニコ

みんなで勢揃い~ニコニコ



今年も マカ君 さくらちゃんのショーの応援に行かなきゃ!ニコニコ





今年は モトちゃんがお仕事で不在だったので 女子会になりましたニコニコ

みんなが元気に過ごせますように!ラブラブ!