我が家で ワンワンクリスマスをしました🎄

メンバーは ...ようこちゃん ひぃちゃん
はるみちゃん てぃちゃん音譜





メインは 大阪『銀なべ』の 牛鍋ですニコニコ
みんな 白味噌のお鍋を 喜んでくれてよかったですラブラブ

お味噌がお取り寄せできるので 銀なべのお味が お家でも できる!ドキドキ




これは ワンちゃんのケーキですニコニコ



はるみちゃん家からは...みかんちゃん くぅちゃん合格



ひぃちゃん家からは...リリーちゃん リボンちゃん合格



てぃちゃん家からは...ププちゃん チュチュちゃん ももちゃん ラップ合格




ようこちゃん家からは...もかちゃん合格


リオ君合格




我が家のライム ポンム合格


みんなで 撮れるかな?ニコニコ

ポンポンが なかなかじっとできなくて...ガーン

でも なんとか...ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



みんなで ワイワイ 楽しいな!チョキ