お友達のあゆみちゃんのヨーキーちゃん達が
『インターナショナル ドッグ ショー東京』へ出場しました音譜





毎年12月に応援しにビッグサイトへ行くのが恒例になっていますラブラブ


マカ君合格




デナーリ君にそっくり!ラブラブ








マカ君は アワード オブ メリット でしたラブラブ!




6ケ月の桜ちゃん合格








我が家の1才になったポンポンよりずっとパピーの桜ちゃんが 一生懸命楽しそうに 歩いてました音譜

桜ちゃんは パピー リザーブ オブ クィーン王冠2

あゆみちゃん家のヨーキーちゃん達は みんな品がある!ラブラブ!

あゆみちゃんは ブリーダーさんで トリミングもハンドラーも全部自分でしていますラブラブ

どんどん素敵なブリーダーさんになっていくあゆみちゃんを ずっと応援していこうと 毎回思いますドキドキ




毎回 自分のお家のワンちゃんが出場するみたいな気分になってる私達ですチョキ