今日は ポンポンのトリミングでした音譜

ポンポンを預けて ひぃちゃんと 二子玉の高島屋で見つけた素敵なカフェにお邪魔しましたコーヒー




『次回はここにしよっ!』と下見していたカフェですラブラブ




テラスですが 居心地いいし...ラブラブ

リリーちゃん リボンちゃんも一緒ですドキドキ



ライムもポンポンがいないので のんびり?できたかもラブラブ!



トリミングが終わって お迎えに行くと すでに眠たそうにしていたポンポンぐぅぐぅ

お家に帰って ご飯を食べると『おかあしゃ~ん!』と 爆睡ですニコニコ



こんなに早い時間から爆睡して 朝まで寝れるかなぁショック!

夜中に元気にならないでね!ニコニコ