BBQとか あまり機会がないのですが...しょぼん

はるみちゃんから 嬉しいお誘いをもらいましたラブラブ!

『お家でBBQしようよ!』ラブラブ

はるみちゃん家に集まったのは...ドキドキ

みなちゃん ぎんさくちゃん とみぃちゃん
てぃちゃん ようこちゃん ひぃちゃん 私




みんなで順番に焼きましたドキドキ



風が強かったので 火の粉が熱い!音譜






みんなで『かんぱ~い!』ニコニコ



ワンちゃん達は...ニコニコ

チュチュちゃん ププちゃん ももちゃん はるちゃん  チョコ君 チップ君 エルちゃん ウル君 アル君
リリーちゃん リボンちゃん もかちゃん リオ君
みんとちゃん ライムちゃん くぅちゃん なっちゃん みかんちゃん ライム       19ワンちゃん音譜









仲良しメンバーでのBBQは 美味しくて楽しい!ラブラブ

ワンちゃん達もささみを焼いていただきましたドキドキ









夜までみんなでワイワイしましたドキドキ

はるみちゃん 素敵な機会をありがとう!ラブラブ

BBQ また やりた~い!ラブラブ!