ハービスエントにある『リストランテ ル・ミディひらまつ』に行ってきました音譜





中之島には行ったことがありますが ここは初めてでしたラブラブ




娘の幼稚園時代のママ友 kちゃんラブラブ!

子ども達とは関係なく今でもずっと仲いいKちゃんニコニコ

大阪時代もKちゃんが東京にお引っ越ししてからも
ずっと仲良しチョキ






お料理は 前菜からすべて安心できる美味しさですラブラブ









久々に会っても なぜかそんな気がしなくて...音譜

内緒話もいっぱいしましたラブラブ!



二人でヒルトン 阪急をブラブラしてたら 素晴らしい出会いもあり 感激!ラブラブ!

Kちゃん 東京にもよく来るから 嬉しい!ラブラブ!