神戸六甲アイランドにあるダイニングカフェ『feel』に行ってきまし

船





店内から 海が一望できます音譜





一緒に行ったのは てぃちゃん&チュチュちゃんラブラブ





そして 昨日から神戸に帰ってきた まろんちゃんドキドキ

東京で よ~く一緒にいるてぃちゃんとまろんちゃんと 神戸にいるの

が不思議~ニコニコ





ポチャもライムも 気持ちよさそうでしたラブラブ!





いつものように 楽しい仲間との時間はあっという間に過ぎます音譜





このあと 雲雀丘にあるブティックにちょこっと寄って てぃちゃん

&チュチュちゃんは 東京に帰ってしまいましたあせる




てぃちゃんが東京に帰って お家が寂しくなりましたしょぼん

『大阪、いいところだね!』って てぃちゃんが言ってくれて

よかった!ラブラブ

また来てね!ラブラブ!





Android携帯からの投稿