今日は ポチャライと楽しいお出かけです音譜





レオン君バニラ君のお家に行ってきましたショック!


可愛い綺麗なマルチーズちゃん達が待っててくれましたドキドキ

今月 お誕生日をむかえるバニラ君 レオン君ラブラブ

ちょっと早いけど お誕生日おめでとう!ラブラブ


一緒にいった仲良しのお友達は・・・チョキ


モモちゃん モカちゃんラブラブ



リリーちゃん リボンちゃんラブラブ



みかんちゃん ミントちゃんラブラブ





ポチャライラブラブ


お持ちよりは サンドイッチ おいなりさんです音譜




今日は ミントちゃんの10才のお誕生日でしたラブラブ

お誕生日おめでとう!ケーキ






やすこさんが またまた美味しいケーキ 焼き菓子を作ってくれましたラブラブ

やすこさんのケーキは 毎回 『お家でこんなケーキができるんだ』と

びっくりさせられますラブラブ




はるみちゃん てぃちゃん ひぃちゃん ようこちゃん 

やすこさん お嬢ちゃん 楽しい時間をありがとう!ラブラブ!

Android携帯からの投稿