5月3日 ライムのお誕生日でしたプレゼント

てぃちゃんとはるみちゃんと ワンちゃん達の歯医者に行きましたが お休みだったので・・・駒沢をブラブラしてお家に帰りました音譜





てぃちゃん はるみちゃんが ライムのお誕生日ケーキを持ってきてくれましたラブラブ!

どうもありがとう!ラブラブ

明後日 お誕生日のモトちゃんと一緒にカメラ





一緒に来てくれた可愛いお友達は・・・ラブラブ

チュチュちゃん ももちゃんドキドキ




なっちゃん みかんちゃんドキドキ




ポチャドキドキ





ライムは 大阪の箕面のペットショップからお迎えしました音譜

生後1ケ月で我が家に来ましたが 今まで病気もせずにスクスク育ちましたニコニコ

パパが溺愛しているライムです合格





7才も元気で過ごせますように・・・音譜



ライちゃん お誕生日おめでとう!ドキドキ

Android携帯からの投稿