代官山へ メルシーママさん&メルシーちゃんに会いに行ってきました音譜





てぃちゃん はるみちゃん ひぃちゃん みなちゃん ギンサクちゃんと一緒にラブラブ

『はじめまして!』ドキドキ
メルシーママさんはとっても素敵なママさんでしたラブラブ!







メルシーママさんに ワンちゃんの介護のお話をずっと聞きたくて・・・やっと念願かないましたニコニコ

可愛いワンちゃん達は・・・チュチュちゃん みかんちゃん ププちゃん リリーちゃん はるちゃん チョコちゃん ポチャライ

そして メルシーちゃん音譜

 






メルシーママさんのお話は すごく参考になりましたラブラブ

どうもありがとうございましたドキドキ


夜 まだ・・・続いています!チョキ




『でた!』ラブラブ!




毎晩カラオケ  お店のスタッフさんに『おかしな夫婦!』と思われてると思いますカゼ





Android携帯からの投稿