てぃちゃん まろんちゃん ひぃちゃん のりちゃん ちひろちゃんと池袋デート~音譜


ランチでカンジャンケジャンをいただきましたラブラブ








すごく美味しいお店でしたドキドキ

いろんな話して・・・楽しかったですラブラブ!







夜は パパと叙々苑~

生野菜は苦手な私ですが ここのお店のサラダ 大好きですラブラブ
















しっかり食べた後 またまたカラオケに行くことになりましたラブラブ!

目指せ!90点!音譜

セーラー服と機関銃を3回歌って なんと2回 90点!チョキ








『早く写メとらなきゃ!』とモトちゃんに言われてとりましたラブラブ!

まだまだモトちゃんにはかないませんが・・・次回は91点目指しますチョキ

いろんな方からメッセージ いただいてありがとうございます!ラブラブ

やってみま~すドキドキ


Android携帯からの投稿