ポチャライとてぃちゃん家に行ってきました音譜





集まったのは・・・はるみちゃん あつこちゃん みなちゃん ギンサクちゃん ひぃちゃん てぃちゃんラブラブ

てぃちゃんが 鶏肉の甘辛煮 ポトフ サラダを作ってくれて サンドイッチと一緒にいただきましたドキドキ





てぃちゃんの手料理 いつもながら美味しい!ラブラブ!

今日はみんなでワンちゃんのリードを作りましたラブラブ









みんな真剣~チョキ





『できた!』ラブラブ!




私は水色のリードを作りました音譜

終わってからいただいたケーキ これまた美味しかったですドキドキ






ラップ君 ももちゃん ププちゃん チュチュちゃん みかんちゃん
なっちゃん りりーちゃん 花音ちゃん チョコ君 ななみちゃん
ポチャライ音譜





水色のリードは妹のお家のシーズーちゃんにプレゼントしま~すドキドキ

みんなでワイワイしながらのリード作りは 楽しいわラブラブ!
Android携帯からの投稿