ゴルフ女子会で『ブリストヒルゴルフクラブ』に行ってきましたゴルフ

行きの車の中からマスクして~ラブラブ





日焼けしませんようにラブラブ





昔一度行ったゴルフ場でしたが 門しか覚えていませんでしたドキドキ





コースはなんだか難しい!カゼ








崖超え バンカー超えガーン

風が強くて立ってるのもつらく 寒くて手はガチガチになってましたクローバー


でも 女性4人でワイワイしながらまわるゴルフは すご~く楽しかったです音譜

来月のゴルフ女子会の予約もしましたラブラブ





風の中でのゴルフが終わったら お顔がパリパリになっていましたガーン

保湿しなくちゃ!チョキ

Android携帯からの投稿