ちこちゃんと 代官山『シェ・リュイ』へ行ってきました音譜





まだ雪が残っていたので 注意して・・・ドキドキ

前菜からはじまってラブラブ





白にんじんのスープラブラブ





メインはコンフィにしましたドキドキ





デザートまでずっと喋って・・・楽しすぎる!音譜





ちこちゃんに初めて会ったのは 田園調布でしたラブラブ

縁があるんだなって思いますドキドキ

出会いに感謝ですドキドキ

まだ お家には雪が残ってます雪

ポチャライは雪が苦手のようで・・・ガーン





お家でぬくぬくしてますラブラブ!




明日はパパがでている舞台『恋文』が千秋楽をむかえます音譜

一緒に行ってきま~すラブラブ



Android携帯からの投稿