前日 嬉しいメールがきましたラブラブ

『明日 東京行くよ~』音譜

大阪の私のママ?お姉ちゃん?一番の身内の杉本さんが 東京にちょこっと来てくれましたドキドキ




品川にお迎えに行って・・・車

白金のAWキッチンに行ってきましたラブラブ








自家製のジンジャーエール バーニャカウダ アラビアータをいつもお願いします音譜









杉本さんは 大阪にいるとき いつも一緒にいたので やっぱり落ち着く~ラブラブ!

娘の学校行事 旅行 入院したとき いつでも私と奈由のそばにいてくれたので・・・ラブラブ


もちろん パパともすご~く仲良しラブラブ!








今回はランチだけだったけど 急に来てくれて 嬉しかったですドキドキ
来年もよろしくね!チョキ 



Android携帯からの投稿