今日はお天気がよくお散歩日和でした晴れ

ようこちゃん もかちゃん リオ君 ラウル君と 久々に 駒沢公園のドッグランへ行きましたクローバー




暖かくて気持ちよかったのか ポチャライもそれなりに歩きましたニコニコ




ランチはここで音譜





このあと美容院に行きましたラブラブ

夜は 麻布十番の『ピッコロ グランデ』にラブラブ!

私は初めてのレストランでしたドキドキ







バーニャカウダが 変わってる!音譜

ソースでお野菜をグツグツ煮て いただきますにひひ

かなりのボリュームでしたチョキ



トリュフのパスタも美味しかったですラブラブ





なんだか お写真がボケボケですが・・・ラブラブ






帰り道 六本木ヒルズがライトアップして綺麗でしたクリスマスツリー






もうすぐ12月音譜

また 一つ年をとるわあせる

Android携帯からの投稿