今日も真夏日晴れ

お友達が お家に遊びに来てくれましたラブラブ

もかリオ&ようこちゃんチューリップ赤



チュチュちゃん ププちゃん&てぃちゃんチューリップピンク



なっちゃん みかんちゃん&はるみちゃんチューリップ黄



リリーちゃん&ひぃちゃんチューリップオレンジ


ランチしながら 笑い話しましたラブラブ



ポチャライも楽しそうでしたラブラブ!




ここで 一旦チュチュちゃん ププちゃん みかんちゃん なっちゃん リリーちゃんが歯医者へ車

歯医者から帰ってきて・・・わんわん
『ひぃちゃん お誕生日おめでとう!』ケーキ



みんなでお祝いしました音譜

そしてお決まりの『集合!』ラブラブ



麻酔なしで歯を抜いてもなかなかったチュチュちゃん・・・さすが!にひひ



やっぱり ライムは甘えん坊ドキドキ



みんなで ワイワイ やっぱり楽しい音譜






Android携帯からの投稿