はるみちゃんに やすこさんのお家に連れて行ってもらいましたラブラブ

やすこさんが 素敵なランチを作って迎えてくれました音譜


やすこさんは ワンちゃんの可愛いお洋服をつくる名人ワンピース

ポチャライのお洋服もお願いしましたラブラブ

やすこさんのお家には 可愛いマルチーズが2ワンいますドキドキ

バニラ君 レオン君いちご


いっしょに行ったのは・・・にひひ


ミントちゃん&ライムちゃんバナナ



くぅちゃん&なっちゃん&みかんちゃんオレンジ



ももちゃん&チュチュちゃんさくらんぼ



ラップ君&ププちゃんいちご



りりーちゃん&ライム


またまた 楽しくおしゃべりしました音譜
ご馳走さまでした!ラブラブ!

ポチャライのお洋服 楽しみですラブラブ

お家に帰ったら いろんな場所にお花がチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



なんと モトちゃんがお花を飾っていましたコスモス黄色い花あじさい



ポチャは今日はお留守番でしたラブラブ













Android携帯からの投稿