ひぃちゃんが『ジョセフィーヌのドレッシング』をお取り寄せしてくれましたドキドキ

大阪から帰り ポチャライを連れて りりーちゃんのお家にお邪魔しました晴れ



ひぃちゃんが 前の日からビーフシチューを作って待っててくれてラブラブ!



みんなで 『おいしいね!』と言いながら
いただきました音譜

この日集まったのはラブラブ

みかんちゃん くうちゃんコスモス


ラップ君 ププちゃん黄色い花

チュチュちゃん ももちゃんヒマワリ


ポチャライコスモス




りりーちゃんのお部屋のドッグランで 遊ばせてもらいましたニコニコ

りりーちゃん ありがとうラブラブ



暗くなるまで またまたいっぱい話して笑いましたラブラブ!





この日のシニア組ですラブラブ
くうちゃん13才 ポチャ15才チョキ



ひぃちゃん 素敵なおもてなし ありがとうね!ナイフとフォーク



帰ってさっそく サラダにかけていただきましたチョキ





Android携帯からの投稿