どうもニコニコ


原発性アルドステロン症で左副腎摘出したぽちゃぴですニコニコ

無事に退院してましたニコニコ


退院して何日かは猫背になってしまったり

咳が辛かったり、振動が辛かったりだったのですが

今日術後2週間の診察を受けてきましたにっこり


退院翌日から一日中歩き回り

翌々日からしっかり踊っていたぽちゃぴ。


すみませんでした!そこせいか傷がくっついておらず…ドレーンが入っていた傷が膿んで壊死ガーン

ちーん


ハサミで壊死したところを切られネガティブ

消毒してドレーンの穴があいたところを寄せてくっつけて、テープでぐいっと止めてくれました。


泌尿器科の先生「毎日洗浄してテープ付け替えてね〜」


ががーん、シャワー当てたら痛いのに赤ちゃん泣き


そして来週末からの旅行飛行機

傷がくっつかなかったら海もプールもダメだって大泣きがんばれー皮膚!


泌尿器科では傷の治りをみるためと、

摘出した腫瘍の病理検査結果がまだなので

また12月頭に再診です真顔


副腎腫瘍はほぼ良性とは聞いていますが昇天


内分泌科での血液検査の結果はばっちりキラキラ

6/29と比べてめちゃくちゃ良くなってる〜


手術以降、薬は飲んでいませんが

大体上が100くらい/したが60くらいです。

もともと低血圧なのかな?


でもすごく体調は良いですほんわか


内分泌科の先生「完治ですね〜、もう来なくていいよー」

やったーニコニコ完治


というわけで闘病日記はおそらくおしまいですにっこり

もし腫瘍が悪性だったらまた再開します飛び出すハート


ご覧いただきありがとうございました愛


ぽちゃぴ