行ってきました╰(*´︶`*)╯ | ぽちゃこのSMAP観察日記

ぽちゃこのSMAP観察日記

参加したイベント・TV・雑誌etc・・・
見たもの感じた事を気ままに自分用の記録日記✩
Twitter→@aaron_pudding38



行って来ました日本財団DIVERSITY IN THE ARTS企画展!

ずっと欲しかったけどなかなかタイミング合わず購入できなかったうさくまちゃん。

先日やっとおうちの仲間入り╰(*´︶`*)╯

早速うさくまちゃんとお出かけしてきました☆

慎吾君の作品を実際にこの目で見れるなんて嬉しすぎます。

どんな想いがこもっているのか想像しながら作品を見るのは楽しいですね♫



そしてずっと行ってみたかった幸せのパンケーキー!



私はどちらかというと。。。

パンケーキよりフレンチトースト派なのです。

しかーし!

ここのパンケーキめちゃウマ〜。

今まで食べた中で1番美味しかったです。

また食べたい‼︎



そしてここにも行ってきました。





久しぶりの東京は楽しかったぁ。