おはようございます。

今朝の体重測定
{4968C62C-1F37-417E-A5CA-1ACEB8BD011B}

やっと戻りました!
ここから再スタートです!

と、言うにも関わらず

マックの誘惑に負けました。

まず昨日の仕事帰り
マックシェイクのベリーベリーベリーとゆう新作を買って飲んでしまいました!
{A41B1A70-4B3D-4DD4-8CF1-7873481260EB}

クーポンでMサイズが180円で飲めたのです!
ぽちゃ子はいちごとラズベリーが大好物!
なので、この衝動を抑えきれなかったグラサン
元々マックシェイク大好きなので、飲むときはストロベリー派なんですが、これはラズベリーの味もあり、さらに美味しい!
クランベリーはクランベリーをあまり食べたことないのでわからなかった笑

期間限定なので、ぜひぜひお試しあれ爆笑


そしてもう一つ

マックナゲット 5ピース

だって100円だもの

相田みつをみたいに言ってますが、がっつりカロリーですね笑

ただ、さすがにこれを夜食べるのは気が引けたので、今朝食べました。
美味い!固形物美味い!肉!肉!肉!

なので、明日は体重増加でしょう。


そして気になってるのは
{C51BF06E-DEF0-4943-9624-4B59FF140EAC}

前回マックシェイクの時は入れ物もキャラメルのパッケージで可愛くて、キャラメル好きなぽちゃ子はもちろん買いました。
シェイクが美味しいのだから、マックフルーリーも美味しいでしょ!
食べたい

でもシェイクとナゲット買ったので、今回は辞めました。

たぶん近日中に行くと思いますが、体重増加しないよう気をつけます!


そして今朝のヤドンの朝ごはん
{F1429592-931B-4E4E-B52D-2C558856918C}

白ネギと卵のスープ
いちごヨーグルト
牛肉100%のハンバーグ
自家製玉ねぎソース
目玉焼き&トマト
土鍋ごはん

ぽちゃ子は静岡県民なのですが、静岡県民のソウルフードで、さわやかとゆうお店があり、そこのげんこつハンバーグがとっても美味しいのです。
そこは牛肉100%なので、再現しようと試みましたが、まだまだですね!
試行錯誤を重ねたいと思います。