おはようございます。
昨日は更新せず、すみませんえーん
体重は変化なしの69.7kgでした。

そして今日は
{73620187-5460-411F-87EF-2A435AD0C971}
おっと?

0.1kg痩せてる( ^ω^ )
停滞期なので、0.1kgでも痩せてると嬉しいですね、このまま脱出できればさらに嬉しいんだけどなぁー

さて、ぽちゃ子は今のクールのドラマはクライシスと人は見た目が100%しか見てないのですが、どちらも面白いですね(^ν^)

とくに人は見た目が100%は、モチベーションアップにつながります( ^ω^ )
今週の回で、ブルゾンちえみ(役名がわからない笑)が好きな人のためにダイエットするシーンがありました。
でも食べたすぎて、人気のドーナツ屋さんのイートインコーナーのガラスにぴたりと張り付いて、羨ましそうに見つめるシーン

彼女はそこで好きな人に偶然会い、一緒にお店に入ることに!

今までの我慢が爆発し、ドーナツを10個平らげ、体重が2kg増量。

ぽちゃ子もドーナツ大好きなので、
このシーンをみて連鎖的にドーナツが食べたくなるっていう、、、笑

そんな甘いものを欲したら、酵素ドリンクに逃げます!

ぽちゃ子が飲んでるのは

{4EDA70DE-42EE-4F41-8901-8FAD75FBE77D}

酵素女神 ジュレ&シェイク

これ、めちゃ美味しいんです!
これを低脂肪乳で飲んでるんです(^ν^)
中に3種類の味が入ってるので、飽きない

粉の分量を多くするとプルプルのジュレになるので、スプーンでフルーチェみたいな感じで食べられる

と、ぽちゃ子のダイエットには欠かせない強力サポートメンバーです笑

ただ、デメリットがあって、
値段が1箱3600円くらいと高め
(だいたい毎日飲んでるので、3週間程度で終わってしまう)

付属のシェイカーが使えなさすぎる笑
初めて使った時、シェイク1投目で、牛乳が吹き出します笑
なので、100均で売ってるオシャレ女子がよくもってるボトルに入れてシェイクしてます。
{8DCE045E-CC6B-4227-8C47-78468E46310E}

こういうやつね↑

あと大袋が売ってないので、毎回これを買ってシェイカーを捨ててます。
大袋で売って欲しいなぁー
ぽちゃ子はアサイー味が好きなので、むしろアサイー味だけたくさん入ってるのが欲しいニヤリ

最後のデメリットは美味しすぎて、
もっと飲みたくなること笑

もし興味ある方いたら、ネットショッピングとかで見てみて下さい(^ν^)

それでは今日は土日なので、食べ過ぎない程度にカロリー摂取したいと思います( ^ω^ )