おはようございます

今日の体重測定

{D6998BE6-03A1-48AD-9FC3-69F6C9ADA983}


あー60キロ台になってない´д` ;

食べてはいないのですが、運動が足りなかったのかもしれません。

昨日はボクササイズとヨガをやりましたが、筋トレをサボりました。

朝、てっきり60キロ台になってるだろうと思っていたら70.0kg

せめてあと0.1kg!と何回も体重計に乗って、重心をつま先にしてみたり、かかとにしてみたり...
まあ変わらないですよね笑

電波悪いとき、携帯をふるのと一緒で、
何故だかやってしまう笑

でもきっと明日の測定は60キロ台になると信じて頑張ります!

今週はヤドンは夜勤の為、作り置きおかずなので、楽ですね〜
料理は嫌いではないのですが、自分が食べれないのがツライので、料理したくない

なんてヤドンに言ったら叱られそうです笑

さあー今日も1日頑張りましょう(^ν^)