おはようございます

今日の体重測定

{0B128532-6EE9-44DF-B869-9A4AC23FAE1A}

ふぅー減量です。
昨日の夜はスタバに行きました
新しいフラペチーノを飲むために!

{F8912830-0EEF-4FD7-97F0-E78437D95A6F}

いちごが大好きなぽちゃ子にとって
ストロベリークリームフラペチーノは
大好きな味

もう少し果肉が入ってたら嬉しいかなあ

クリーム多めにしてもらいました
スタバのあのオーダーって勇気がいりますよね
私はクリーム多めで!
くらいしか言えない

今度はホワイトチョコソースをかけてもらおうかと思います。


そして今朝はプチご褒美でパルテノのラズベリーソースです。

またまたベリー笑

{AFE0726F-9898-4A96-9F36-F67174DD14E4}

ギリシャヨーグルトの美味しさにハマり、本当は毎日食べたいけど高い!
だから、ご褒美の時だけこれを食べます。
パルテノはラズベリーソースが1番好きです。
元々ソースがかけてあるタイプもあるけど、ブルーベリーとかね、ぽちゃ子は自分でかけたい派

なんか特別感が増すので( ^ω^ )

さぁ、洗濯終えてひと段落したので、これをゆっくり食べます

明日からまた野菜ジュースと酵素ドリンクの生活なので、頑張ります!


今月内にあと1.1kg!