こんばんは照れ
娘の自転車に続き、遂に私の電動自転車も購入しました爆笑
色々迷いましたが、パナソニックのギュットアニーズDXに決めましたウインク
色はホワイトです。
娘の自転車もホワイトなのでお揃いです照れ
普段は車で移動していますが、娘が小学校に入ると自転車があった方が良いという先輩ママ友からのアドバイスと、幼稚園の行事に参加する時に駐車場が少なくいつもタクシーを使うのもなーと今さらですが思って滝汗
幼稚園へ行くには坂を登らないといけないのでパワーのあるギュットアニーズDXはピッタリ音符
おチビなので私には小さいタイヤが有り難い笑い泣き
早く乗りたいなーラブ
娘のお誕生日にお披露目予定ですラブラブ
昨日娘のも私のも届いて玄関先が大変な事になっていますポーンポーンポーン


息子、乗り物大好きなので後ろに乗るの、きっと喜んでくれるはず!!
気に入り過ぎて毎日自転車でお出掛けを求められそうな予感がしてなりませんガーンガーンガーン
ブリジストンのbikkeも迷いました。
バッテリーの大きさと乗りやすさ、子供の乗せやすさでギュットアニーズDXに決めました。
見た目だと


このHYDEE Ⅱ が好きですが、見た目だけで選ぶのは良くないので…
私の体型には無理があるーえーんえーんえーん

今月はランドセル選びから始まり、娘の自転車→私の自転車と大きなお買い物続きでした。
どれも素敵な出逢いがあり良かったラブ
残すは娘のお誕生日のみ!!
明日、お決まりのバルーンが届きますラブラブ
家の中、ダンボールだらけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き