いつもお世話になっているモニプラさんより、今回モニターしたのはこちら

{CCA7DA4F-9451-4CFA-A3CA-7BF9E89AB317:01}
テーブルマークさんの2014秋の新商品含む6品でごさいます!!


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


どれもおいしくペロリといただきました( *´艸`)

この中で特に私のお気に入りはプチパン&シナモンロールナイフとフォーク
実は今まで冷凍食品のパンって食べた事がありませんでした( ☉ω☉)
しかし温めると焼き立てのパンみたいで美味しかったです~~普通のパンより長持ちするので、買いだめしておきたいところひらめき電球

娘は五目ごはんが気に入ったようでモグモグ食べてました♪

冷凍食品ってほんと便利ですよね~♡

これから下の子の夜泣きが始まるかもしれないので、また寝不足の時など是非お弁当にも利用したいと思いました

これからはテーブルマークさんの冷凍食品をスーパーでも意識して探してみようかな合格



だいぶ前に届いていたのですが、レポ遅くなっちゃいましたすみません(´・_・`)


テーブルマーク株式会社


テーブルマークフローズンベーカリー