レポが遅くなってしまいましたが、塩水港精糖株式会社様より『オリゴのおかげダブルサポート』顆粒タイプを3週間分21本をモニターさせていただきました[みんな:01]
ありがとうございます[みんな:02]
『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中
photo:01



オリゴのおかげは大好きで、液体タイプの物は使った事あったのですが顆粒タイプは初めてキラキラ
ひとつずつ個包装されてるので、持ち運びに良さそうだしベタつかないのがいいですねグッド!

お腹の調子をよくしてくれる効果に加え、さらにこちらの商品はカルシウムの吸収まで促進してくれるそうです合格
カルシウムって多分なかなか取れてない気がするんですよね~汗

それならカルシウムと一緒に取らねばひらめき電球という事でヨーグルトにかける事が1番多かったかなニコニコ
photo:02


最近のプレーンヨーグルトって砂糖が付属されてる物がほぼ無いですよね叫び
甘くないと食べられない私にはオリゴのおかげが必須アイテムでしたDASH!

その他にも紅茶に入れる砂糖代わりにしたりして毎日飲みました音譜
photo:03


サラサラ~っと溶けてくれます雪

飲みつづけていたら、お通じがなんだかいい感じラブラブ!と思ってルンルンしていたら全部使い切ってしまってました…[みんな:03]

最近また便秘がちなので、近所のスーパーで探してみなくちゃ目ラブラブ

お砂糖代わりに使えて、健康にも良いのでこれはオススメですね~にひひ


パールエースオンラインショップ

塩水港精糖株式会社