旦那さんの実家では、お母さんが喫茶店を営業していますニコニココーヒー
そして、35周年を迎えたということで只今キャンペーン真っ最中ひらめき電球

早速お花を持って初日に行ってきました*\(^o^)/*ブーケ2
ランチ前に行きましたが、とっても忙しそう~DASH!賑わってましたビックリマーク

35年も続くなんて素晴らしいドキドキ
きっと、お茶目で可愛いお母さんが愛されているからこそだと思いますにひひ

サプライズで持っていったお花も喜んでもらえて、良かったです~音譜

お花は季節に合わせて桃の花にコスモス
photo:01


可愛いですよねー*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
色んなお店見に行って決めました!
しかも2000円とお安かったんです…ブタ

ひな祭りに向けて、私も欲しくなっちゃったので来週買いに行こうかと思ってます目キラキラ

やっぱりお花は見てるだけで癒されますねラブラブ!

iPhoneからの投稿