授乳中なので、良い母乳を出す為にも栄養面は気になります(`・Θ・´)
特に野菜不足!ついメニューが偏りがちになってしまってあせる

そこで気になったのがスムージーワイン
おしゃれで綺麗な芸能人、モデルさんは毎朝スムージーを飲んでいそうなイメージがあります( *´艸`)音譜

でも実際スムージー作ろうと思ったら野菜や果物を用意してミキサーも…と思うと面倒臭い汗野菜も最近高いし~ショック!

そこで、こちらをGETしましたドキドキ
photo:01


代官山スムージーですキラキラ
シェイカーも付いてましたラブラブ!
なんとシェイクするだけで、簡単にレッドスムージーが出来ちゃうんです♥︎

こちらは、トマト、りんご、とうがらし、にんじん、イチゴなどなんと222種類の野菜・果物・穀物が入っているらしいですリンゴいちごオレンジ
しかも、一杯たったの22.5kcal目ひらめき電球
これなら置き換えダイエットやおやつの代わりにも良さそう~♪

早速フリフリ*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾日''

あっと言う間に完成ラブラブ
photo:02


香りはトマトジュースみたい!
…って私、トマトジュース嫌いなんですよねガーン
でも飲んでみるとレモネード味で美味しいグッド!トマトの味はわかんなかったですDASH!

トロっとした感触で本当にスムージーって感じで、腹持ちも良さそうキスマーク

ヨーグルトやホットケーキミックスに混ぜてもいいらしいです合格

最近、甘いものが無償に食べたい衝動に駆られてたので、これからはスムージーにシフトしますー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


気になったからはこちらで♪
http://item.rakuten.co.jp/d-smoothie/d131206

リンクの貼り方よくわからず…すみませんしょぼん

iPhoneからの投稿