主婦だしママだし、髪の毛の色暗くしよ~♪(´ε` )
と思って、染めるものの色落ちが早くて気付けばいつも同じ髪色に叫び
落ち着かせた色にしても、あっと言う間に明るくなってる[みんな:01]

これも髪が傷んでるせいかな…汗
授乳中は仕方が無いんですかね[みんな:02]


髪の毛伸ばしてるのに、パサパサで旦那さんに「切った方が良いんじゃない」と言われる始末…。
本当の事だからくやし~DASH!
サラサラのロングヘアーになりたいものです。゚(つД`)゚。


そんな中モニプラさんで気になるシャンプーを発見♪
photo:01


「リッカロッコ カラーケアシャンプー&トリートメント」です。
名前が可愛くて覚えやすいにひひ

なんとヘアカラーが長持ちするとか♡
photo:02


ダメージ補修しながら保湿してくれるなんて、まさに私が求めているもの目キラキラ

何より香りフェチな私ラブラブ
ちなみにこちらの香りは"優雅かつ穏やかな女性的な香り"らしいです黄色い花
気になりすぎるにひひ

香りよし!
泡立ちよし!
色持ちよし!
指通りよし!
そしてツヤツヤに!

なんて言われたら、使ってみたくなっちゃいますよね~( *´艸`)

50名様限定!サラサラツヤツヤの髪へ!『リッカロッコ』カラーケア用シャンプー! ←参加中
RiccaRocco リッカロッコ カラーケア シャンプー&トリートメントセット

サロン系シャンプー・ヘアアイロンのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』

iPhoneからの投稿