娘は今7ヶ月半なのですが、最近夜中に目を覚ますように叫びここ5日くらい?

泣くわけじゃなく、目をパチっと目開けてご機嫌に遊び出しますおやしらずDASH!DASH!
横で寝たふりしてら寝るかなぁと思っても、失敗に終わり…あせる

寝かしたままにしておくと「うーっ」「きゃー」と構って~と言わんばかりに、大きな声で騒ぎ出しちゃうしショック!

初めのうちは寝かせようと抱っこしてたけど、抱っこしてもキョロキョロしたり足をバタバタしたり寝る気配なし。
最近は寝かせるのを諦めて(寝かせようとすると泣いちゃうのでしょぼん)、旦那さんのお弁当作ったり薄暗いリビングで遊ぶようにしました!
1.2時間遊ぶと眠たくなるみたいクローバー

他のママさんに聞くと、結構みんなそんな時期があるみたいですねえっ
眠たくてかなり辛いけど、今だけだと信じて付き合っていかなくっちゃグーキラキラ

うーん。でも今日こそ朝までグッスリ寝てほしいと思ってしまいます(*´・ω・)
今日はどうなる事やら汗

…それでは、おやすみなさいやや欠け月



iPhoneからの投稿