今日はママ友とランチに行ってきましたー[みんな:01]
私の地域ではBCG接種を同じ町内の人まとめてやるんですけど、みんなそこで知り合いましてニコニコ
ちゃんと集まるのは今回が初♪

みんな6月7月生まれで近いので、いろいろ情報交換も出来るし、みんなで集まるのはやっぱ楽しい*\(^o^)/*
普段お家で2人きりだから、娘も良い刺激になるかな?

ランチ→児童館のいつものコースでしたキスマーク

娘は虫のオモチャに夢中…キラキラ
photo:01


こ、この虫はこどもちゃれんじベビーのやつだわー(´◉o◉)‼︎
やっぱ赤ちゃんが興味持ちやすいように作られてるのかな。
悩みに悩んで、ぷちファーストから始めようと思ってるけど、やれば良かったかしらしょぼん
ただ、新しいもの好きなだけかなあせる

iPhoneからの投稿