子供ってほんと携帯好きですよね~DASH!
ママが毎日触ってるのを見てるからですかね目はてなマーク

私のiPhoneケースはストラップが付いてるので、娘も6ヶ月頃から興味しんしんにキスマーク
最近は油断してるといつの間にやら食べられてしまいますえっあせる

そんな娘に買いましたドキドキ
photo:01


オモチャのスマホ♪
そういえば、音が出るオモチャあんまり持ってないなぁと気付き、なにか買ってあげたいと思ってたんですべーっだ!
確か1000円もしなかったキラキラ

でも娘は初めて聞く音にビビってしまい、こんな顔。
photo:02


泣きはしないんですが、目がショボショボにショック!
慣れたら大丈夫で、普通にボタン押したり、舐めたりストラップ噛んだり、遊んでましたひらめき電球
初めて聞く音にビックリしただけかな?


しかし、お風呂にいるピューピュー鳴るあひるちゃんには慣れないまま…ヒヨコ汗
ピューと鳴らすとこのショボショボ顔になってしまいますショック!

そんな娘の様子を怖がってるよ~可哀想だからやめて~とか言いつつ、パパと二人で動画を撮っちゃうバカ親なのでした(*´σー`;)

iPhoneからの投稿