昨日はBCGの集団予防接種でしたヒヨコ

注射でも泣かない赤ちゃんのいるっていうけど、うちの娘は毎回大泣きで…。
終わって抱っこしたら、すぐ泣き止むんですがヒックヒック言ってたりしょぼん

今回は診察終えて、注射の前に看護師さんがあやしてくれた瞬間に泣き出しちゃいましたあせる
もしや分かってるえっ[みんな:01]
でもいつもより泣かなかった気がひらめき電球
結構ぎゅ~~っと押さえてうたれてたけど、いつもの注射の点よりハンコ注射の面の感じの方が痛くないのかしら目はてなマーク


今回6.7月生まれの子が集まっての予防接種だったので、いろんな子の成長ぶりが見れましたラブラブ
7ヶ月でハイハイ&つかまり立ちしてる子もいてビックリ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ᵎᵎᵎ
ハイハイ姿ってなんとも可愛い~♡
やっぱり目が離せなくなる分大変みたいですがショック!

成長って本当に一人一人違うんですよね音譜
ハイハイの前にまずはずり這いするのかな…ドキドキ

我が子の成長が楽しみです( *´艸`)♪