もう年末ですね~(*´ο`*)=3
でも少し戻って、今日はクリスマスの話クリスマスツリー
iPhone不調でアップ出来なかったんで今更ながら…♥︎

って言ってもクリスマスはチキン食べてケーキを食べたくらい꒰ *´З` ꒱
なので、実は書く事があんまり無いのですが叫び

気分だけはクリスマス~って事で娘もサンタさんちっくな格好に[みんな:02]
photo:02


以前ブログでも紹介してたウィモで買ったお洋服ですラブラブ
サイズが80cmだから6ヶ月の娘には少し大きいかお来年も着れるといいけど…あせる

夜はカチューシャ付けて写真撮影星
photo:01


お買い物行ったスーパーにある100均で見かけて思わず買っちゃいました(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)
充分可愛いニコニコほんと100均何でもありますね~恐るべし目!!

iPhoneからの投稿