娘が今日で生まれてから6ヶ月経ちます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
この半年でほんとに大きく成長してくれました[みんな:02]
0歳が一番成長が早いとは言いますが、まさにその通り[みんな:01]

昔は抱っこするのも怖いくらい小さかったのに…今じゃずっしり重たいくらいえっ

うちの娘は実は少し⁈大きめちゃんなのですぶーぶー平均値内ですがど真ん中よりは上のほう目汗

今日体重測ったらなんと8kgに[みんな:04]
一歳半の姪っ子とそんな変わらない~Σ(。・д・ノ)ノ
歩くようになったら変わるのかなあせる

そんな娘は昨日ついに…音譜
photo:01


足に手が届くようになりました[みんな:03]
一週間前は掴む事すらしなかったのに…今日なんてもう当然とばかりに足をパクパク食べてるし(=゚ω゚)ノ

成長が毎日ほんと楽しみですドキドキ


あ。ハーフバースデーだから気合いを入れようと思ってたけど、結局なにも出来ずじまいでした(´๑•ω•๑`)


iPhoneからの投稿