どうもこんにちは~ぽちゃ会ですグラサン

本日は子育てについてです!!

 

砂場遊びが大好きな子供

最初は購入時の砂場遊びセット専用の袋に収納して持ち歩いていました。

しかし、徐々に砂場遊び道具が増えていき…入れ物がないガーン

そして子供が自分で道具を持ちたがるのは最初だけ。

帰りは親が荷物を持ち、子供の安全も守らなくではいけません注意

手が2本では足りなくなりますよね泣くうさぎ

砂がついているのでビニール袋などでは砂だらけになるえーん

そして砂場遊びだけでなくサッカーボールやシャボン玉などいろいろなものを入れなければなりません。

 

そこでメッシュタイプの大きいショルダーバッグを購入しましたびっくりマーク

 

なんでも入って砂も落ちるし、肩にかければ手も空き便利です。

砂場にいるママさんに私も欲しいとけっこう言われますキメてる

 

 

 

 

 

 

 

今ではこの小さな折り畳み椅子も入れて持っていき、座って砂場遊びを見守っています笑

 
 
 
 

 

 

砂場好きなお子さんのいる方はぜひお試しください歩く

 

 

よろしければ今後もお付き合いください(^^)/

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ではでは~♪