宮崎県日向市
ベビーマッサージ教室
cocoro



▷5月おうちレッスン受付中
30日.31日のみとなりました。
▷5月24日(木)NICOベビマ
残席3



こんにちは^^
ベビーマッサージ教室cocoroの椿美穂です。

 



今日はアイスの日なんですねぇ〜♩

SNSで、たくさんアイスの投稿を見て、初めて知りました♡


みなさん、アイス食べましたかぁ〜^^






先月、三男が、2歳になった記念に、ロケフォト撮影をしてきました〜♩



今回は、4月生まれの仲良し3人組\( ˆoˆ )/

ママ同士も同級生なので、とっても盛り上がり、笑いあり、必死になりながら



もちろん

toiroの志賀亜希子先生にお願いしました〜♡


{09A4E40B-FC0C-44E5-8F96-CA5293B54970}

久しぶりの再会に、ちょっぴり緊張気味だったんだけど、まぁ〜親が盛り上がり

服も、「ボーダーで揃えようね〜♩」
って話してたのに、みんなバラバラのボーダー😂


なかなか笑ってくれない我が子に必死になりながら、でもほっんと楽しかった〜(≧∀≦)

{F358EF7F-1BF5-4D30-80FA-2D55BFBF6684}

こんなさりげないショットも素敵♡

{878A6607-A0B5-4077-A35D-70A78FF7D2B7}


{172F16C4-67CF-4FF1-ABF9-624A822E0347}

2さーい!ピースが出来るようになりました♡

{B6C8B0EA-AC66-4CEB-A5DD-49BB376151BC}

最後はみんなニコニコしてくれて、3人の笑顔と行動に癒されたり、成長したねぇ〜としみじみ。


{358EEB35-B059-4D55-986D-D8BFC50DD5C0}

藤の花と、ヤシの木?と、海と、最高のロケーションでした♩

亜希子さんのボーイズもお手伝い♡

{3731AC53-6B87-4D94-98F5-41C200EAE450}

小さい時から一緒に居るお友達や、ママ友ってずーーっとどこかで繋がっていくと思うし、とっても大切な存在♡


だから、今回、この大切な今を写真に残していつかこの子達が大きくなった時に、

「こんな小さい時から一緒に遊んでたんだよ〜」

って色んな話をしたいな〜と思います^^


そして、とにかく楽しい(≧∀≦)


お友達同士のロケフォト、おススメです♡


↓toiroの志賀亜希子さんのブログはこちらから〜♡
是非、チェックしてみて〜♩