┏━━━━━━━★★★━━━━━━━┓
   ブログへのご訪問ありがとうございます。
   女性目線で素敵な暮らし方のお手伝い

   ワンダフル代表の寺田勤江です。

   そして、風水心理カウンセラー

   風水インテリアアドバイザーとして

   カウンセリングやセミナー&風水住宅を

   ハッピーネーム七星飛夢でお伝えします。

┗━━━━━━━★★★━━━━━━━┛

 ⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕

          プロフィールはこちらからどうぞ!

 ⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕

待ちに待った「立春」を迎えました。

 

 

まだまだ寒い日が続きますが

暦の上では今日から春がスタートします。

 

 

なんでしょう!?この感覚

春というキーワードを聞くだけで

心が軽やかに弾んできますね!!

 

 

旧暦では一年の始まりは「立春」という考え方で

季節の節目ごとの行事は

「立春」を起点に考えられているんです。

 

 

そして2022年は五黄土星が中空の年

風水では、9年ごとに

運気がめぐると考えられて

今年はその9年の巡りの

スタートの年なんです。

 

 

五黄土星の「立春」の今日は

これからの9年を方向づける

運気が動き出した大切な日

 

 

このあたりのことを知っている方は

特別な緊張感とワクワク感を

感じながら1日を過ごされていることでしょうビックリマーク

 

 

新しい運気が巡ってきたのです。

何か新しい事始めには最高の日

 

 

いきなり凄いことをしなければいけない??

訳ではありません。

今日に間に合わなくても

何かを心に決めることが大切だと思うんです。

 

 

昨日までの土用の期間は

わたしにとってはお悩み期間でした。

もちろんいいこともあったけれど

何か歯車が噛み合わずだったり

答えの見つからないことへの自問自答

 

 

もやもやした思考回路と戦いながら

過ごした土用の18日間

 

 

それも既に昨日までのこと

今日はそう割り切りスッキリとした感覚です。

 

 

新しい事業計画を策定し

具体的な行動を早速おこしました。

 

 

自分が動くと不思議なもので

必要な情報が舞い込んでくるんです!!

 

 

考える・想像する

決める

書き出してみる

口にだしてみる

人に伝える

 

 

この一連の行動が運を運んでくれる

さらなる運を連れてきてくれて・・・

 

 

すると新しい方法が見えてくるだけでなく

挑戦する計画がどんどんと肉付けされて

見えなかった世界が見え始めて・・・

 

 

このときの心境は

もう前しか見えていなくて

心が弾んでいるんです。

 

 

これからの9年の運気が

沢山の幸運につながるための決断や行動

何となく平穏無事に過ごす毎日もいいけれど

限りある時間を思い切っって未来の幸せのために

使ってみる

 

 

2022年はそんな年なんだーと思って

大切に過ごしてくださいね飛び出すハート

 

 

9年後、あなたはどんな夢を叶えているんでしょう拍手

その答えが笑顔か泣き顔かは

今日から始まる運気が運んでくれるもの気づき

 

 

笑顔の未来に向かって

がんばっていきましょう!!!!

 

 

今日も最後までお読みいただき有難うございます。

明るい未来に祈りを込めて星星星

皆さまにたくさんのHappyが訪れますように・・・

 

 

お知らせです下矢印

 

 

初出版本

経験したおうちノウハウを書いた本

知らなかったお家のことをお話しています。

もちろん風水のことも・・・・

是非お読みいただけたら嬉しいですハート

 

 

お知らせです下矢印

運の先取りはお早めに!

素敵な未来を創造して輝きたい。

いっしょにワクワクしませんか?

 

2022年の運勢・運気UPの方法など

九星別1年の過ごし方

セルフカウンセリングやセミナーでしっかり

お話します。

対面・オンラインどちらでもOKです。

料金表はこちら⇒☆☆

 

問い合わせはこちらから→☆

一期一会のご縁を楽しみにしていますね!!

 
 
 

 

女性が主役の空間を演出する 七星飛夢のブログ 

リフォーム・インテリア・風水のご相談はホームページで受け付け中

(対応エリア:東京・千葉・埼玉・神奈川)

 

風水カウンセリング・セミナー・各種講座については

下記をクリックして下さい。