ブログへのご訪問ありがとうございます。
女性目線で素敵な暮らし方のお手伝い

ワンダフル🏡代表の寺田勤江です。

そして、風水心理カウンセラー

風水インテリアアドバイザーとして

カウンセリングやセミナー&風水住宅を

ハッピーネーム七星飛夢としてお伝えします。

 

⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕

プロフィールはこちらからどうぞ!

⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕

幸せになりたい

 

私たちはいつの時代も望んでいます。

その幸せの形は人それぞれ

努力の形も人それぞれ

 

 

その原点には

幸運を呼び込むという習慣が

関係しているように感じます。

 

 

氣の力を利用して幸せを呼び込む

環境学である風水

 

 

その学問を伝える者として

日々感じていることは

幸運を呼び込む暮らし方こそ

幸運体質になる近道だということ。

 

 

風水の基本的考え方の

「三才の観」

 

 

この世は天・人・地という3つの

関係でバランスが保たれる

天はタイミング

人は感謝や自信

地は環境

 

 

この3つのバランスこそが

幸運を呼び寄せる

 

 

その中で

目にみえないから難しい

 

 

でもの環境は

自分自身ですぐにでも変えられる

 

 

人は毎日目にするものから

運が運ばれるとも言われています。

 

 

自分の好きな場所

個性を生かしたその空間で

穏やかに過ごす大切な時間

 

 

人は頑張ることや人との競争

内より外の環境から

幸運がやってくると思うもの

 

 

でも本当は・・・・

幸運ってその人のエネルギーの

循環が整ってはじめてうまく巡るんですね。

 

 

だからこそ

毎日の生活環境をしっかりとみつめ

自分らしく暮らすことが幸運への近道

 

 

住宅に関わるお仕事の中で

たくさんの方の暮らし方を

拝見してきました。

 

 

この人素敵!

そう思う方の大半が自分流の

心地よい暮らし方を知っている

 

 

決して贅沢ではなく

シンプルにさり気なく穏やかに

暮らす知恵を知っている

 

 

反対に・・・・

暮らし方を断片的に捉えて

乱雑な空間を人の手によって

整理整頓表向きだけ整えても

悪い循環は変わらない

 

 

この数ヶ月

幸運を呼び込むための暮らし方

にチャレンジする方が

本当に増えたと感じます。

 

 

まずは

どんな空間で毎日過ごしているかを

冷静にみつめて見てください。

整理整頓できていない空間では

心が乱れ争いを招いていませんか?

風通しが悪く落ち込みやすい空間では

どこか心身に問題が起きていませんか?

 

 

風水と生活空間

そしてその空間を整えるリフォームって

すべてが繋がる大切なこと

より良い循環を呼び寄せるアクション

なんです。

 

 

あなたも絶対に

「運がいいね!」と言われるはず

暮らし方次第で変われるのですよニコニコ

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき有難うございます。

明るい未来に祈りを込めて星星星

皆さまにたくさんのHappyが訪れますように・・・

 

 

お知らせです下矢印

 

 

初出版本

経験したおうちノウハウを書いた本

知らなかったお家のことをお話しています。

もちろん風水のことも・・・・

是非お読みいただけたら嬉しいですハート

 

 

お知らせです下矢印

運の先取りはお早めに!

素敵な未来を創造して輝きたい。

いっしょにワクワクしませんか?

 

2021年の運勢・運気UPの方法など

九星別1年の過ごし方

セルフカウンセリングやセミナーでしっかり

お話します。

対面・オンラインどちらでもOKです。

料金表はこちら⇒☆☆

 

問い合わせはこちらから→☆

一期一会のご縁を楽しみにしていますね!!

 
 
 

 

女性が主役の空間を演出する 七星飛夢のブログ 

リフォーム・インテリア・風水のご相談はホームページで受け付け中

(対応エリア:東京・千葉・埼玉・神奈川)

風水カウンセリング・セミナー・各種講座については

下記をクリックして下さい。