「風水」と「リフォーム」

運気UP住宅のお手伝いをしている

千葉市の会社ワンダフルです上差し

 

⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕

ブログへようこそ赤薔薇七星飛夢です!

プロフィールはこちら

⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕⁕

 

毎日更新し続けているというニュースに

不安な日々を過ごされている方

 

 

きちんと対策をしているけれど

これ以上どうしたらいいの???

 

 

本当にそうですよねアセアセ

私たちは見えない不安と戦いながら

ただ祈ることしかできないのでしょうか?

 

 

今日、GoToトラベルの一時停止が

決まりました。

悲しいけどしょうがない。

我慢ですねアセアセ

 

 

感染拡大が止まらない今

医療現場では悲鳴をあげています。

 

 

朝から高齢の両親に付き添って

大学病院での診察があり

病院内を改めて見学してみました。

 

 

心臓疾患を抱えた82歳の母

認知症と診断された81歳の父

 

 

二人だけでは病院まで行かれず

車で送迎してからの付き添いです。

 

 

病院に着いてみると

何とまあーーーー密密密!!

 

 

ただでさえ

年末ということで大混雑の病院です。

そこにきて重症者受け入れ!?

途中、救急車がひっきりなしに

到着します。

 

 

見ているだけでも目が廻る状態でした。

 

 

この人たち、いつ休んでいるの!?

そんな状況をお構いなしに

話しかけるなんじゃもんじゃの高齢者

 

 

病院内が広く複雑すぎて

聞かないとわからないようで

対応する看護師の方たちも

だんだんとイライラムードが現れます。

 

 

この人たちがいなかったら・・・・?

 

 

今の世の中は大パニック

 

 

あらためて感謝の気持ちが

湧き上がりました!!!

 

 

第1波・第2波・第3波なんて

このひとたちには関係なく

ただただ必死に使命を全うすること

その決意って凄いと思います。

 

 

わたしたちは

少し慣れっこになっていますよね。

もちろん、経済をまわすことは必須ですが

このひとたちの姿をみれば

再びの感謝の気持ちが溢れてきます。

 

 

ほんとうに有難うございます!!

あなたたち医療従事者が頑張ってくれなければ

私たちは生きていかれません。

心からの感謝を大きな声で伝えたいラブラブ

 

 

今日は心が泣きましたえーん

同じ人間として尊敬です!!

 

 

 

 

初出版本

経験したおうちノウハウを書いた本

知らなかったお家のことをお話しています。

もちろん風水のことも・・・・

是非お読みいただけたら嬉しいですハート

 

 

そして合わせて是非ご紹介したい本

歯科業界だけの話ではありません。

人間関係をスムーズに行う目からウロコのヒントが盛りだくさん!

 

心身共に元気になるヒントが満載

「食」を見直し元気になれる健康レシピ!カラー写真が綺麗!

 

 

 

お知らせです右差し

 

運の先取りはお早めに!

素敵な未来を創造して輝きたい。

いっしょにワクワクしませんか?

 

2021年の運勢・運気UPの方法など

九星別1年の過ごし方

セルフカウンセリングでしっかり

お話します。

 

問い合わせはこちらから→☆

一期一会のご縁を楽しみにしていますね!!

 

 

今日も最後まで有難うございます。

明るい未来に祈りを込めて星星星

皆さまにたくさんのHappyが訪れますように・・・

 

 

女性が主役の空間を演出する 七星飛夢のブログ 

リフォーム・インテリア・風水のご相談はホームページで受け付け中

(対応エリア:東京・千葉・埼玉・神奈川)

風水カウンセリング・セミナー・各種講座については

下記をクリックして下さい。