サムネイル

こんにちは
ぽっちゃりふくちゃんですニコニコ



まだ意味のないカード130

ショート動画あげてますラブ






もう一度

自分と向き合いはじました




私は末っ子なのですが

どこか私には

選ばれなかったとか

1番じゃないと嫌💦

のような思いが深くあるなぁと

思っていました




末っ子は

初めから1番ではないと

思いやすく

そうゆう思いを抱きやすいのですが





それにしても…

と思っていました





改めて俯瞰して見直して

私実はすごく優先してもらってきたんです

姉は私に譲ってくれたものも

多かった




私はいつも優先してきてもらっていたのです

だからそれが当たり前だと

思っていたところがあったのです





だから優先されてないと思うと

イライラしたりしていました

それがどこか

当たり前だと思っていたんだと

気づきました





だけど

みんな愛を持って

優先してくれていた

思いやりをずっと

向けてくれていた

その愛があることが

当たり前ではなく

ずっと愛してもらってきた




私の身体は

私の人生は

家族の愛によって

続いてきたのです




涙がでてきました





私ももらった愛を

循環させるときがきました





一つ一つ向き合っていきます




友だち追加