こんにちは

ぽっちゃりふくちゃんです😊





親子セラピー体験会の

サポートに挑戦してきましたラブ

緊張しましたけど

素晴らしい時間となりました



親子セラピー体験会ブログ



私は去年受講する側でしたが

体験会の内容って

めちゃくちゃ濃いんですよ

これを全部出しちゃうの😳

ってびっくりです

華香先生の本気度が伝わってきますびっくり




体験会のあちらこちらで

ハッと気づきが生まれていきます




体験会の最初に

華香先生が

集合意識からメッセージを

くださるのですが




この日の体験会では

「変わっていく可能性を秘めている人達」

でした




きっとみなさんどこかで

かわりたい

よくなっていきたい

そんな魂の願いを持っているんでしょうね





それを無意識に自分で感じていて

親子セラピーに

出逢われているんじゃないかなぁ

って思いました




でも実際には

八方塞がりのように感じる方も

いらっしゃるんじゃないかなぁとも

思いました




私も去年受講したときは

本当に八方塞がりでした💦




親子セラピーは

フォロー体制がとても手厚いです

チューターのみなさんも

本当に愛情深くって

安心安全な場所を作ってくれます




仲間との絆もどんどん

深まっていきます

私は人見知りなところがありましたが

今やもう家族以上に

私のことを知ってくれているお仲間ですラブ





今回親子セラピーの体験会のサポートをしてみて

華香先生や

チューターさん達がどれだけ

私達をサポートしてきてくださったか

よくよくわかりました




みんな本気で

思いを込めていて

それが一つになっています




体験会のサポートをして

参加者さんのお顔が

どんどん変わっていく瞬間に

出会えました




体験会を終わる頃には

みなさんいい表情になるんです

あぁ本来のエネルギーなんだなぁと

しみじみ

胸が熱くなります




体験会のサポート

貴重な体験でしたラブ

参加できたことに感謝

出会えたみなさまに感謝です✨✨




体験会はまだ続いていますよ

一年に一度だけの募集なので

是非体験してみてね


親子セラピー体験会はこちらから